マスキングテープみたいな「ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙」で模様替え&気分転換!【おすすめ商品紹介】

ウォールペーパー

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、自宅でリモートワークをする人や、外出を控えている人が増えています。新型コロナウイルスの情報を集めようとテレビをつけると、感染者数や感染拡大、注意喚起など、気分が落ち込むようなニュースも多く報じられていますよね。

自宅にいるけど長期のお休みのようなワクワク感はなく「気が滅入っちゃうな」「気分転換したいな」「何か気分が明るくなることをしたいな」と思う方も多いのではないでしょうか。しかし、気軽にショッピングや旅行などを楽しめる状況でもないため、楽しめることや気分転換の方法は、自宅でできることに限られてしまいますよね。

自宅で気分転換したい。楽しいことをしたい。こんなときは、5分でできる模様替えなどいかがでしょう?

・マスキングテープみたいな壁紙「ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙」とは?

・「ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙」を使って5分でできる模様替え

カーテン専門店が、人気のおすすめ商品や使い方をご紹介します!

「ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙」とは?

ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙は当店の人気商品のひとつです。

ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙は壁紙なのですが、マスキングテープのようなテープ感覚の壁紙になります。壁にマスキングテープみたいに貼って、不要になったら剥がせる。そんな使い方カンタンな壁紙なのです。こちらのページでご紹介している商品です。

ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙-インテリア通販専門店「さくらインテリア」
ディズニー ボーダー壁紙 トリムシール シールタイプで簡単模様替え プレミアムコレクション ミッキー ミニー くまのプーさん アクセントトリム 10mx1巻

ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙は入荷以来、4つの特徴からお客様から大変好評をいただいている人気商品になります。当店のスタッフにも愛用者が多い商品のひとつです。

商品紹介もかねて、ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙の4つの特徴を解説しますね。

ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙はサイズ感が面白い

ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙の面白いところはサイズ感です。

壁紙といわれると多くのお客様は壁前面に貼るタイプを想像するようですが、ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙はサイズが違っています。縦は大体10cm前後。横は10mで、まさに大きなマスキングテープといった感じです。

大き目マスキングテープのようなタイプですから、壁にマスキングテープ感覚で貼り付けることができるのです。縦10cm前後なので、狭い壁や天井が低いタイプの部屋にも使えますよ。

横は10m分巻かれているので、たっぷり使えるところも特徴です。このマスキングテープのようなサイズ感が「面白い!」「便利!」と好評です。

ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙は柄の種類が豊富

ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙は柄の種類が豊富です。

商品名にディズニーと入っていることからキャラクターを前面に押し出した柄を想像するかもしれません。ですが、中にはシンプルな柄やシックな柄なども多く、子供部屋からダイニング、勉強部屋など、幅広い部屋やインテリアにマッチするタイプの柄も多くなっています。

ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙同士を合わせて使うこともできますよ。柄合わせも楽しめますね。

ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙は使い方が本当にカンタン

ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙は使い方がカンタンです。大判の壁紙は専門業者に貼ってもらわなければならないなどの手間がありますが、ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙はマスキングテープのような使い方ができるため、DIYに慣れていない人でもカンタンに貼れますよ。

1.ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙を貼りたい壁の位置にマスキングテープなどで目印をつける

2.貼り付ける壁を乾拭きするなどホコリを払っておく

3.剥離紙を5cmほど捲って貼りつけをする

4.剥離紙を剥がしながら貼りつけをして行く(気泡が入らないように注意!)

5.貼り終わったら余分なディズニー トリムシーム ボーダー壁紙を切る

貼りつけはこれだけでOK。マスキングテープを貼ったことのある人やスマートフォンの液晶保護シールなどを貼ったことのある人は、その感覚で貼りつけ可能です。凄くカンタンなのです。

ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙は防カビ仕様で掃除も楽

ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙は防カビ仕様になっているので、汚れが心配な人も安心です。また、一度貼るとしっかりくっ付くので、壁のあたりのクモの巣取りなどのときに剥がれることはまずありません。周辺の掃除も気にせず楽々です。

ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙は不要になったら剥がせますので、その点でも手間いらずですね!

5分でできる「ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙」の模様替え

ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙は壁に1種類だけ貼ることもできますが、他にもアレンジいろいろです。ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙のおすすめの使い方やアレンジ方法をご紹介します。

ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙を2種類以上使って華やかに

ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙の2種類以上の柄を使い、壁をカラフルにする方法です。ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙は縦が10㎝前後なので、2種類以上の柄を一緒に壁に貼ることが可能になっています。並べて貼るもよし。クロスさせるもよし。柄によって使い方さまざま、アレンジいろいろですよ!

ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙を短めに切って、壁にハートや星型を描いているお客様もいます。子供部屋の壁にディズニー トリムシーム ボーダー壁紙を使って大きなお星さまなどを描くのも素敵ですね。

ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙をポスターや調度に合わせる

ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙を壁に使える版マスキングテープとして活用するのもおすすめの使い方です。

たとえば、大好きなアーティストのポスター。壁に貼っていると「ちょっと寂しいかな」と思うことはありませんか。ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙は壁版マスキングテープのような壁紙なので、ポスターなどの周囲をデコレーションできますよ。

カレンダーや造花、アクセサリーなど、壁に小物を飾っているときもディズニー トリムシーム ボーダー壁紙でさらにオシャレなアレンジができるのです。

ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙をシミや凹み隠しに使う

ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙は壁のシミや凹みなどを隠したいときに便利です。

大きなシミや凹みの場合は大判の壁紙などでなければ隠せませんが、ちょっとしたシミや凹みなどはディズニー トリムシーム ボーダー壁紙で十分。お子さんが遊んでいるときについて壁の傷や、家具をぶつけてしまったときにできた壁の凹みなども、ディズニー トリムシーム ボーダー壁紙でカンタンに隠せます。

傷隠し、凹み隠しなどに重宝するのがディズニー トリムシーム ボーダー壁紙です。

最後に

新型コロナウイルスの完成拡大が報じられ、家から出られず「気分転換したいけどできない」という方も少なくないはず。こんなときだからこそ、手軽な気分転換として部屋の模様替えなどをしてみてはいかがでしょう。

部屋にディズニー トリムシーム ボーダー壁紙で色彩を取り入れることで、気分転換できるかもしれません。リモートワークをはじめた人は、カメラで見える仕事部屋の範囲をディズニー トリムシーム ボーダー壁紙で装飾してみてもいいかもしれませんね。

家にいながらできるディズニー トリムシーム ボーダー壁紙でのカンタン模様替え&リフレッシュ。ぜひ試してみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました